【商品】RumiRock半幅帯 サンダーパイソン

By in News on 2017/04/20

MAO_0057 のコピー

群馬県桐生市は織りの産地です。ルミックスでは色々物作りをお世話になっておりますが、技術はすばらしく、そのポテンシャルを生かせるような半幅帯を開発しようと、人気のパイソン柄でチャレンジいたしました。
最初のイメージから2年・・織りの型がむずかしく難航しましたが、最後はこのように重みのある、シャープなイメージに仕上がりました。
もう片面はぐっと違うイメージで、「斜め縞、ジグザク」そして「アーサー王伝説の剣、エクスカリバー」のイメージでデザインいたしました。
ぜひ剣が上向きになるようお締めください。

柔らかめの仕上げになっており、4.25メートルと長めで、男女ともにお使いになれます。
男性も幅を半分に折らずに、広いままお締めいただけると、ラグジュアリーで色っぽい装いに。
締めやすく緩みにくい帯となっております。また、片方のたれ先は開けているので、帯板を入れてお締めいただけます。

色が全体的にダークなシルバーになっており、カッコいい系、ダーク系、または白系のゆかたに
コーディネートしてみてください。

文庫結び、貝の口、片ばさみなど古典的なものも、また、リボン結びでも・・いろんな結び方にチャレンジして、粋でカッコいいスタイルを決めてみてください。

【生地】ポリエステル100%
【サイズ】長さ約425cm 幅約16.5cm

MAO_0090 のコピー

MAO_0020 のコピー

MAO_0033 のコピー

 

半幅帯サンダーパイソン 商品販売ページ

http://shop.rumirock.com/?pid=117713732

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。