• info@rumirock.com

大阪のイベントのダイレクトメール住所の取り扱いの不手際の謝罪と回収のお願い

大阪のイベントのダイレクトメール住所の取り扱いの不手際の謝罪と回収のお願い


ルミックスデザインスタジオ/ルミロックのイベントにお越しの皆様、ネットショップをご利用の皆様へ

平素よりご愛顧、誠にありがとうございます。

5月16日ごろお客さまのお手元にお送りいたしました、6月8日~10日の大阪での受注会のご案内につきまして、不手際がございました。

お客さまにお送りしたものの中に、お客さまご本人でないタックシールを貼った葉書を再利用し、お客様の元にお送りしてしまいました。
ご愛顧いただいている皆様には、大変な非礼であるとともに、顧客情報の管理の点でも大変な間違いをしてしまいました。
代表として深く反省し、ここに謝罪させていただきます。

対応について
1 該当のお客さまには、後日お届けする返信用封筒にて、そのダイレクトメールをご返送のお願いを申し上げます。お客さまにお願い出来る事ではないですが、何卒ご協力の程お願いもうしあげます。

2 間違って送ってしまった住所のお客さまにつきましては大変申し訳なく、一両日中に郵送にての謝罪をいたします。

3 顧客情報管理、印刷物発行のデータ使用のマニュアルを更新し、2週間以内に業務改善を行います。

皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
弊社では、個人情報の管理は厳重に行ってまいりましたが、認識が甘かったことを深く反省し、今後、このようなことを二度と起こさないよう取り扱いについて改めて徹底をはかって、再発防止に努めてまいる所存です。
2018年5月20日

ルミロック/ルミックスデザインスタジオ 代表 芝崎るみ