• info@rumirock.com

Rumi Rock ルミロック 2018春の新柄着物

Rumi Rock ルミロック 2018春の新柄着物

slide_haru02

ルミロック2018春の新柄
いよいよお出かけが楽しい季節になってきました。
単衣仕立てもきもちよく、白っぽいタイプの3柄の新柄をお届けします。
全てポリエステル、ご家庭で洗濯機であらえるのもいいですね。

05

Rumi Rock ジプシーホース ホワイト
春の風をうけて駆け抜けるジプシーホース。オレンジのラインが童話の世界に誘います。


06
Rumi Rock ジプシーホース グレー
きりっとシルエットで。肌にすけてみえるようなクジャクの羽根が愛おしい・

04

Rumi Rock ジプシーホース チャコールグレー
黒地もございます。背景にそおっとうかびあがる王様更紗が品良くしあがりました。


01
Rumi Rock チューリップ サックス
中世の木版画っぽいしあがりで、咲き誇るチューリップとベリーを口にした鳥。
大人っぽくノーブルな色合いです。


02

Rumi Rock チューリップ ミント
肌色がピンクっぽい方はこちらがお似合い。女子っぽく盛りコーデでお楽しみ下さい。


03
Rumi Rock 西洋更紗
きりっとした構図でおめしになれます。派手な構図ですが、シンプルに、パーティにもいかがでしょうか。
白も洗える着物で勇気をだしてお出かけ致しましょう。