• info@rumirock.com

ルミロック トランクショーin福岡

ルミロック トランクショーin福岡

ルミロックのトランクショーin福岡

アフォーダンスツアー2023
ルミロック トランクショーin福岡

モア マドカさんアカウント▶︎ @colorful_madoka

2023ルミロック新作の注染ゆかたと配色替えのゆかたを、手に取ってご覧いただけます。
男女とも反物から、好みに合わせてSMLサイズ、またはオーダーサイズで仕立てることができます。
注染ゆかたの他に、デジタル小千谷縮や、長板染めゆかた、セオαなど、夏の装いをご用意。
また、ゆかたに合わせて、ギラヘコ、半幅帯、博多織名古屋帯、ギラ足袋、下駄、カレンブロッソ別注草履など即納品もございます。
この機会に、ぜひ新しいゆかたを手に入れて、夏の装いを楽しんでください。

今回もヘッドドレス・アクセサリーのYuminiqueさん @yuminique1 とご一緒します。

商品のリクエストお待ちしております。
スペースの都合ですべての商品を持っていくことができないため、ご覧になりたい商品や購入希望の商品(インスタで見たあの商品、ネットショップに掲載の商品など)がある方はお気軽にお知らせください。

ご来場日時が決まっている方は、だいたいの時間をお知らせください。
https://forms.gle/umKskAiA1U7fjh2F6

イベントや商品についてのお問い合わせはこちらからどうぞ。
info@rumirock.com

【日時】
5月19日(金)〜21日(日)
19日 15:00~19:00
20日 12:00~19:00
21日 12:00~17:00
【場所】
カラフルブティックモア2階 @moremadoka

〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松1丁目4−33 [Google map]


昔の人を型抜きした型 あるいは環境

着物をそう考えると、着たらいろんなことに出会うことに納得します。

今でないこと、 自分がいない時代を感じたい。
そして着物を着た人の、 面白い柄や楽しい着こなしを見ると、 なんだか話しかけたくなって、体がポカポカしてくるのです。

きっかけを作りたい。
自分の時間は、楽しく浴衣で過ごしたい。

無作為な環境と人工物との間で、ゆれる主体を野生に任せましょう。

今年のルミロック新作ゆかたは、
「鏡の国のアリス」「ハイスクールバイク」「氷河期」「小栗判官」の
4点です。
蘇る小栗判官、氷河期を生き抜いた人類、鏡の国から戻ったアリス、高校生で中型バイク通学していた時代はそんなに遠くではありません。

アフォーダンス: 「人や動物と環境との間に存在する関係性」
認知心理学、アメリカの心理学者、 ジェームス・J・ギブソン

———ルミロックデザイナー芝崎るみ