• info@rumirock.com

月別アーカイブ1月 2020

【イベント】アトリエ受注会 絹ずれの音

ルミロックでは、お客様のご要望の多い洗える木綿やポリエステル生地の着物を作っていますが、正絹着物もおすすめしています。
たくさん在庫を持っているわけではないので、もしかしたらご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、今までのルミロックの柄で正絹着物をご注文できる特別な会を2日間だけ行うことにしました。
正絹着物の持つ着心地や風合いの良さ、光沢感はやはり魅力的です。
すでにお持ちの方も、これから着てみたいという方も、アトリエでじっくりとご検討ください。

・今までのルミロックの柄を正絹生地でお作りします。
・色無地着物、お似合いの色を一緒に選びましょう。
・西陣お召し着物
・博多織名古屋帯、西陣袋帯
・小紋着物放出、袴下着物、二尺袖の対丈着物にも!

入場は無料、どなたでもお越しいただけます。
じっくりと検討したい方、特注着物(オリジナルオーダー)の相談がある方は、メールまたは、メッセージにてご予約ください。
info@rumirock.com

【日時】
1月24日(金)・25日(土)
13時~18時

【場所】
ルミロックアトリエ
東京都台東区千束3-23-11

 

FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/748414415653227/

【イベント】 Rumi Rock春の着物受注会 in ISETAN  

冬から春へ!
季節を先取りした装いを提案いたします。
コートを脱いで軽やかに春の準備をいたしましょう。

・型染め木綿着物
・洗える単衣着物
・リバーシブルレース羽織
・ベロア袴
・男女兼用兵児帯
・半幅帯
・ギラ足袋
・カレンブロッソ別注草履
・クッション下駄

前回の「音楽」に続いて、今回の見立ては「映画」。
映画のイメージから組み立てる着物のコーディネートを考えてみました。

【日時】
2020年2月5日(水)〜2月11日(火)
10:00〜20:00

【場所】
新宿伊勢丹本館7階=呉服/着物語

 

FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/822145611538989/