• info@rumirock.com

受注商品 Rumi Rockキモノ チェルシー ホワイト

受注商品 Rumi Rockキモノ チェルシー ホワイト

Rumi Rock オリジナル バーズアイ半襟

✨2024年2月2日(金) 20時より
ネットショップにて受注スタート✨

Rumi Rockキモノ「チェルシー」ホワイト

レトロでサイケデリックな更紗です
何匹かの聖獣が、私たちを見守ってくれます✨

2020年イギリスのビクトリア&アルバート美術館で開催された着物展では、
ルミロックゆかたも展示され、ワークショップなどを通じて、様々な人々と着物の面白さについて分かち合うことができました。
その際に訪れたロンドンのチェルシー地区には、アンティークショップや素敵なお店がたくさんありました。
もしここで着物も売っていたら、どんなに素敵だったでしょうか・・


着用シーン:カジュアルシーン
着用時期:単衣、袷

【生地】
表地:ポリエステル100%(水玉地紋入り)
裏地:(八掛・胴裏:ポリエステル100%)

【衿型】
広衿(男性は棒衿)

※ご注文から約60日後のお届けになります。
※寸法や仕立て方によって柄の出方が異なります。
※帯、衿、その他小物は付属いたしません。
※着用画像の着物は単衣仮縫いです。

【お手入れ】
ネットに入れて、洗濯機で弱水流であらってください。
脱水は30秒くらいで早めに終わらせ、延ばして陰干ししていただければ、シワもあまり気になりません。
気になるシワがあれば、部分的に低温アイロン当て布付き、霧を吹いてやってみてください。


ルミロック新作ゆかた受注会2024

商品についてのお問い合わせはこちらからどうぞ。
info@rumirock.com