• info@rumirock.com

〈Rumi Rock出店〉大大阪キモノめーかんえぽっく

〈Rumi Rock出店〉大大阪キモノめーかんえぽっく

ルミロックユカタコレクション
in 大大阪キモノめーかんえぽっく

大大阪キモノめーかんえぽっくに出店いたします。
ルミロックの注染ゆかたを中心に、夏着物、ギラヘコ、ギラタビ、などを持っていきます。
商品のリクエストもお待ちしております。
すべての商品を持っていくことができないため、ご覧になりたい商品や購入希望の商品(インスタで見たあの商品、ネットショップに掲載の商品など)がある方はお気軽にお知らせください。

イベントや商品についてのお問い合わせはこちらからどうぞ。
info@rumirock.com

【日時】
4月15日(土) 10:30-18:00
4月16日(日) 10:30-17:00
【場所】
グランキューブ大阪12階 大阪府立国際会議場
〒530-0002 大阪市北区中之島5丁目3-51

※会場では、クレジットカード(お支払いは一回払いのみ)や、交通系IC、QRコード決済がご利用可能です。


昔の人を型抜きした型 あるいは環境

着物をそう考えると、着たらいろんなことに出会うことに納得します。

今でないこと、 自分がいない時代を感じたい。
そして着物を着た人の、 面白い柄や楽しい着こなしを見ると、 なんだか話しかけたくなって、体がポカポカしてくるのです。

きっかけを作りたい。
自分の時間は、楽しく浴衣で過ごしたい。

無作為な環境と人工物との間で、ゆれる主体を野生に任せましょう。

今年のルミロック新作ゆかたは、
「鏡の国のアリス」「ハイスクールバイク」「氷河期」「小栗判官」の
4点です。
蘇る小栗判官、氷河期を生き抜いた人類、鏡の国から戻ったアリス、高校生で中型バイク通学していた時代はそんなに遠くではありません。

アフォーダンス: 「人や動物と環境との間に存在する関係性」
認知心理学、アメリカの心理学者、 ジェームス・J・ギブソン

———ルミロックデザイナー芝崎るみ