• info@rumirock.com

即納品ルミロック ケモノコート

即納品ルミロック ケモノコート

Rumi Rockレディスベロア羽織

✨2023年10月27日(金) 20:00〜
 オンラインストアにて販売スタート❣️✨

冬のコートは全身を包んでくれる頼もしくもありがたい存在。
そのぶん、お気に入りのキモノも帯も、すっぽり隠してしまいます。
それならば、お気に入りのコートを羽織り、冬ならではのお洒落を楽しんでください。

ケモノコートなら、帽子やブーツを合わせたキモノスタイルも無理なくまとまり、寒さ対策もお洒落ゴコロも一度に満点、満足。

ケモノコートの着方は天候や気分によって二通り。前を開けたまま羽織りのように羽織っても、前を閉じて着ても。その場合は付属のリボンで結んだり、またはお手持ちのブローチで留めてみるのも素敵です。

キモノの時だけではなく、洋装のときにもぜひさらりと羽織ってみてください。キモノのときとは違った魅力をお楽しみいただけます。

オトナだって包まれたい。
手触り抜群のケモノたちがあなたの襟足も袖口も冷たい北風からお守りいたします。

ついつい触りたくなる、なめらかでモフモフした手触りとからだ全体を包みこむ安心感。
着ている人だけでなく見ている人も、暖かい気持ちにさせてくれるよう。
ケモノの持つ強さ、カッコ良さを贅沢な素材とデザインに込めたオトナの遊び心にあふれたコートです。

【生地】
・表地 PILEアクリル100%:BACKアクリル50%ポリエステル50% 
・裏地 ポリエステル100% 

【サイズ】
Mサイズ 裄約72センチ 着丈約104センチ
Lサイズ 裄約76センチ 着丈約104センチ

このコートは和歌山県の高野口地域で作られたパイル生地を使用しています。
単衣仕立てで、裏地はデニム調に仕上げられています。

短い毛足のパイル生地にはペイズリー柄がプリントされており、異国の趣があります。
左側の内側にはポケットが備えられており、携帯電話などの小物を収納するのに便利です。
幅広の襟は折り返しても、立てても使えるため、様々なスタイルに合わせて着こなすことができます。

【生地】
表:キュプラ100% 
基布:綿100%

【サイズ】
Mサイズ 裄約72センチ 着丈約104センチ
Lサイズ 裄約76センチ 着丈約104センチ


ルミロック新作ゆかた受注会2024

商品についてのお問い合わせはこちらからどうぞ。
info@rumirock.com