• info@rumirock.com

即納品Rumi Rock ベロアストール

即納品Rumi Rock ベロアストール

ルミロック ベロアストール

✨Rumi Rockベロアストール4種、即納品!❣️✨

これからの季節にぴったりのベロアストール登場!
洋服でも和服でも、颯爽と羽織っていただけたら最高です。

【生地】
ベロア素材 ポリエステル100%

上品な光沢があり、発色のいいベロア素材にプリント。柄が美しく浮かび上がります。
スナップ付きで4種類に変化(へんげ)します。リバーシブルなので2倍で8種類、工夫次第でいろんな使い方が楽しめます。
裏面は星座、イタリアの古典柄を配置しました。着物でも洋服でも、手を離しても落ちてこないスナップ留めでお出かけしてください。

【サイズ】
長さ約160cm 幅約72cm

このドクロ は王家の者か、ヒョウなど強い動物を従え、あの世でも美しく存在しています。
西洋風の更紗には、ルミロックの浴衣で活躍した動物たちがひしめいています。
狼、カラス、ジャッカロープ・・姫をお守りする者たちがしずかに佇んでいます。
テカリのある生地に。今年はパープル系に染めました。

【サイズ】
長さ約190cm 幅約100cm

バンビの毛皮をテキスタイルにしてみました。
童話の挿絵っぽい雰囲気。
甘すぎない印象が大人の方にも合うと思います。

【サイズ】
長さ約90cm 幅約40cm
※裏地が変更になる場合がございます。

青リンゴが赤くなる前、ちょっと黄色くなったリンゴになりました。
スリムなストール、洋服にもあわせやすく、差し色としてイエローが映えると思います。

【サイズ】
長さ約90cm 幅約40cm
※裏地が変更になる場合がございます。


ルミロック新作ゆかた受注会2024

商品についてのお問い合わせはこちらからどうぞ。
info@rumirock.com