• info@rumirock.com

レディス単衣 ジャージ着物 チェルシー

レディス単衣 ジャージ着物 チェルシー

レディス単衣 ジャージ着物 チェルシー

2023年8月25日(金) 20:00〜オンラインストアにて販売スタートいたします✨

着物アクティブ派のみなさんへ。
洋服的な着こなしで、着物を楽しんでみませんか?

肌触りが良く伸縮性のあるポリエステルジャージ素材を使いました。
メリヤスの編み方により、しなやかでさらっとした着心地が特徴です。

裏地は蛍光色の鮮やかで強い色合いが目を引きます。
表のプリント面も内側から光るような印象です。
ビビッドな裏地をひるがえして、元気にお出かけしましょう。

お手入れはドライクリーニングや家庭用洗濯機での洗濯が可能です。
ジャージ用の縫製方法を取り入れることで、軽量で取り扱いが簡単な仕上がりになっています。

「今日は着物で!」と気合を入れない日でも、自然な気持ちで着て欲しい。
ウエストは補正なしで着てもいいですし、おはしょりを帯の中にしまって対丈の着付けでもお出かけしていただきたい。

柄物のワンピースのような感覚で楽しむこともできますし、ポップな帯と組み合わせれば、より着物らしいスタイルにもなります。
快適で心地いい着物スタイルをお楽しみください。


柄について

レトロでサイケデリックな更紗です。
何匹かの聖獣が、私たちを見守ってくれます。

2020年ビクトリア&アルバート美術館で開催された着物展では、ルミロックゆかたも展示され、ワークショップなどを通じて、様々な人々と着物の面白さについて分かち合うことができました。

その際に訪れたロンドンのチェルシー地区には、アンティークショップや素敵なお店がたくさんありました。
もしここで着物も売っていたら、どんなに素敵だったでしょうか・・

【生地】ポリエステル100%

【サイズ】ワンサイズ
・裄 68センチ
・肩から身丈 155センチ
・対応身長 155-165センチ
・対応ヒップ 88-98センチ

身長160センチくらいまでの方であれば、短めではありますが、お端折りができると思います。また、対丈でお召しになっても素敵です。
身長が165センチの方は、余った部分を帯の中に隠し、腰紐を2本使うことで対丈の着付けもおすすめです。


ルミロック新作着物受注会 2023 TOKYO

イベントや商品についてのお問い合わせはこちらからどうぞ。
info@rumirock.com